我が家のラブちゃんにKOJIMAさんの
DINGO チキンクランチをいただきましたミニチュアダックス


130519_181355.jpg

 



牛皮を細かいチップ状にしてササミとミックスして
圧縮して固めて棒状ガムにしたのが
DINGO チキンクランチですうささん


一番の特長が密度!!!!!
中までギッシリなので食べ応えが
あり長い時間楽しめるそうですハート


130526_004738.jpg

 




細かい牛皮チップスがブラッシング効果で
歯垢を落としてくれます肉球
普段歯磨きをいやがるラブちゃんなので
食べるだけでブラッシング効果が
えられるのは嬉しいです好


さっそくあげてみましたフォーク

食いつきがいいキラキラ
美味しそうに食べています!!!!!


130526_005100.jpg

 



食べるのに夢中ですキラキラ

食いしん坊なので1個でここまで
長時間食べられるのはいいですねハートくま・右



 



KOJIMAさん、モニプラさん
ありがとうございました・・


コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中