以前も試させていただいた日本食研さんの
激辛道場ビーフカレーびっくり

130308_122242.jpg

 

 



激辛道場の商品は大変辛いため
小さなお子様や体調に不安のある方に
はおすすめできませんとのことです!!

激辛道場シリーズの中の激辛ビーフカレーを
試させていただきました(*'∀`*)v

実はこの激辛道場3月で閉店してしまうんです泣き
なので今回は最後のモニターになりますううっ...

お鍋で湯煎しますキラキラ

130308_122758.jpg

 

 

ご飯にかけたら出来上がりですミニー


130308_123643.jpg

 

 

見た目は普通のカレーですよねおんぷ
でも香りがすでにもう辛い汗

ゴロっとした牛肉も入っていて
本格的なカレーですご飯

一口食べてみるともう口の中が
火事です炎
辛すぎて食べられない炎

なので辛いの大好きな弟に
食べさせてみましたキラキラ

めっちゃ汗をかいて食べていましたブタ

辛さの中にも旨味があり
美味しいと言っていましたラブ


日本食研さん、モニプラさん
ありがとうございましたニコちゃん



激辛ファンサイトファンサイト参加中

激辛