我が家のラブちゃんに今回モニターさせて
いただいたのはサンテドッグという
免疫力維持をサポートしてくれるミルクです心



121228_110539.jpg

 






ラブちゃんは産まれ付き
関節が悪くて将来歩けなくなりますと
1歳ぐらいの時から言われていますshokopon

でも今は元気に走り回っています!!
なので今は安心なのですが
将来のことを考えると
今のうちから関節にいいものを
与えたいと思っていたのでうれしですシャクレ笑

足の関節が痛そう、下痢や嘔吐をする、かゆみや発疹がでている
抜け毛が多い、オリモノがでるなどの
症状がでるわんちゃんにオススメの商品だそうですリラックマ


粉ミルクになっていますにゃんこ。


121223_103657.jpg

 

 


わかりやすく計量スプーンも入っているのも
嬉しいですきらきら


121223_103801.jpg

 

 



なんか私まで舐めたくなるほど
ミルクの香りがしますWハート

でもこのサンテドッグは人でも安全を
認められているそうですじゅる・・


今回はフードにそのまま混ぜて
食べさせてみましたエルモ
すごい食いつきがいいラブ


121223_103859.jpg

 

 



牛乳大好きなラブちゃんには
大好きな味だったみたいですにこ
こんなに食いつきがいいのに
愛犬の体を守ってくれるのは
いいですよねGOOD


121223_103953.jpg

 

 

バリアミルクは食べ物などと一緒に口から入ってきた
病原菌が腸壁から体内に侵入しようとすると
ミルクに含まれるバリア成分が悪玉菌にくっつきますキラキラ
そして体内に侵入するのを防ぎ
便と共に体外へ排出するそうです上げ上げ
今話題のラクトフェリンも含まれており、
母乳のようなやさしさで愛犬を守ってくれますカービィー



121223_104051.jpg

 

 



岩渕ウェルネス株式会社さん、モニプラさん
ありがとうございましたラブ


岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中