これからの季節女性だけではなく
男性も寒いですよね!

男性のタイツがあるの知っていますか?
メンズパンスト ナイガイスムーフィット80D タイツを
試させていただきましたリラックマ

出勤や通学で自転車を使う
彼氏か弟にいいなと
思いましたキラキラ


121113_123900.jpg

 

 

こちらの商品は9月25日のNHKの「ニュースウォッチ9」で
紹介されたんです好




121114_113938.jpg

 

 


前開きタイプなので男性には
使いやすいように作られていますラブ



121114_113512.jpg

 

 

ウエストゴムは高品質のゴム「NDX」を
使用しているので洗濯などでよくある
ゴムの劣化も防いでくれますキラキラ  




男性のタイツってめずらしいですよねためいき
足先つきなので靴下がいらないっていうのも
いいですよねうう


80Dなので厚すぎず薄すぎずで
ちょうどいいですきゃー


さっそく弟に履いてもらいましたエルモ


121114_122450.jpg

 

 

全体的に写真撮るのは恥ずかしいみたいで
撮らせてくれなかったのですが涙
すいません悔し泣き

足にフィットするけどきつ過ぎることもなく
靴下履かなくていいのもいいねと言っていましたラブ目

ウエストのゴムもきつくなくて履きやすいと
言っていましたハート
これから冬が本格化してきたら
自転車通学も苦じゃないね上げ上げ


彼氏にも帰ってきたら履かせてみようニコちゃん

二人とも気に入ったらいいなー!!


センティーレワンさん、モニプラさん
ありがとうございましたビックリ


Sentire-Oneファンサイト参加中

こだわりのレッグウエアを取り揃えた靴下の専門店