普段からつけまつげはつけているのですが
絶対これってものはなくて
色々な商品を使っています!


今回はMeltyHoneyLashさんの
つけまつげトライアルセットを
試させていただきましたラブ目


2012101915050000.jpg

 



上まつげが3個と下まつげ2個の
5個セットです好

つけまつげってお店で見ていいなと思っても
つけてみるとなんか違うなーと思ったり
変だなと思ったりすることがあるのですが
これなら自分にどれが合うかわかるので
このトライアルセットは嬉しいですリラックマ


 


エレガントレディ、ナチュラルドーリィ、フェアリードリームが
上まつげ用アオキラ


2012101915060000.jpg

 

 




ラブリーニュアンス、リアルヌーディーが下まつげ用ですWハート



2012101915060001.jpg

 

 




上まつげはナチュラルドーリィ、下まつげはラブリーニュアンスが
一番お気に入りでした心

下まつげは普段あまりつけないのですが
下まつげもつけると上まつげだけよりも
目力が上がりますね!


MeltyHoneyWigさん、モニプラさん
ありがとうございましたニコちゃん


MeltyHoneyWigファンサイト参加中


MeltyHoneyWig