今回もち吉さんのぬれ味千 めんたいを
試させていただきましたアンパンマン キラキラ


121006_120750.jpg

 

 





もち吉さんのお煎餅はよくおばあちゃんが
買ってきてくれて一緒に食べるので
大好きですラブ目

その中でもぬれせんってあの独特な食感で
好きですハート
でも今まで醤油味のスタンダードな味しか
食べたことがないのでめんたい味は
嬉しいですきゃー



121006_121107.jpg

 

 

一枚一枚包装されているので湿気ることも
ないし一度に食べきらなくていいので
一枚ごとに包装されているのは
いいと思いましたきゃはっ♪


121006_121206.jpg

 

 

ピリッとした明太子の味がして
いつも食べているぬれせんと
違いますが美味しい(*'∀`*)v

温かいお茶と一緒にビールのおつまみに
合いそうだなと思いました好

飽きない美味しさもち吉さんの
ぬれ味千 めんたい皆さんも
食べてみてくださいシャクレ笑


もち吉さん、モニプラさん
ありがとうございましたビックリ



もち吉ファンサイト参加中