我が家のラブちゃんは足の裏が
痒いのかよく悪魔のような顔をして
かじったり舐めたりしているので
肌が赤くなったりかわいそうなことにびっくり


2012090119170000.jpg

 



可愛くおやつをねだっていますWハート







足の裏もですがいま一番痛そうなのは
足の関節の部分ですえ゛!
毛が抜けて赤くなってる354354



2012091720460000.jpg

 


そこでCASさんの中性電解水AP水を
試させていただきましたキラキラ 

AP水とは除菌、消臭効果に優れた中性電解水なんです! 
動物にも使えますがなんと人間、環境にも使うことができます心 
食塩、水、電気のみを用いて作られています! 




2012091720460001.jpg

 






細菌、ウィルス、カビへの効果が期待できますラブ 

動物にはこんな効果がありますアオキラ 

キラキラ 外耳炎の洗浄
キラキラ 皮下化膿創の洗浄
キラキラ 創傷部の清掃
キラキラ 診察台、犬舎等の清拭
キラキラ 消臭対策
などに使えます! 



2012092820170000.jpg

 




1日2回使用していますルンルン 

2本いただいたので1本はラブちゃん用に
もう1本はキッチンなどの除菌に
使おうかなと思っています! 

 

ビーグルの結膜炎
目やに、結膜炎症

2012092820180001.jpg

 



猫の舐性皮膚炎
ラブラドールレトリバーの足の裏


 

2012092820180000.jpg

 



我が家には猫が3匹いるので
タマちゃん、なつちゃん、トラちゃんにも
使ってあげたいです心


CASさん、モニプラさんありがとうございましたラブ



中性電解水【AP水】のCASファンサイト参加中

除菌・消臭に優れた中性電解水【AP水】