ペリカン石鹸さんのFor Backを
使わせていただいていますエルモ

For Backとはニキビを防いでくれる薬用石鹸です音符

120802_140503.jpg

 



夏場になると水着を着たり、背中が出ている洋服を着たりするので
背中を露出が増えますよね焦
でも背中のキニビって自分じゃあんまり
見えないのでスキンケアを怠りがちううっ...

背中って顔と同じように
皮脂の分泌が多いんだそうですガクリ
それに背中は洋服を着るので
余計に湿度、温度が高くなるので
アクネ菌が繁殖し垢が毛穴をふさぎ
ニキビが出来やすいんですえ゛!

2012082712390000.jpg 


今少しですがニキビがあるので
使ってみたいと思いますハート
使い始め!!


2012082714280000.jpg

 



撮ってもらったのですがニキビがありました焦
少し経ったらまた途中経過を載せたいと
思います!!


ペリカン石鹸さん、モニプラさん
ありがとうございました好




ペリカン石鹸ファンサイト参加中