先日、彼氏に潮干狩りに連れて行ってもらいました嬉しいw
船に乗って海の真ん中で潮干狩りしましたビックリ

私のイメージでは浜辺でやるものだと
思ったら海の真ん中え゛!

それにアサリは1つも取れず小さいミニタコとか
お魚しか取れませんでしたガクリ


 
 



バケツとか色々持っていったのに泣
タコは逃がして手ぶらで車へううっ...

そしたら他の人がわかめを大量にいただきました上げ上げ
手ぶらで帰らずにすみましたLOVE
次はどこに連れて行ってもらおうかな


今日はモニプラさんからいただいた
明色化粧品さんのノンシリコンシャンプー&トリートメントを
紹介したいと思います(*'∀`*)v

120520_214243.jpg

 
「クリアリセット クレンジングジェルシャンプー」&
「クリアリセット ヘッドリフレッシュスパトリートメント」
3日間お試しセット(3回分)
をいただきましたラブ

最近はノンシリコンのシャンプーやトリートメントが
増えましたよねあひる

まず思ったことですが使ってみるとメンソール?なのか
スースーするんですリラックマ
なのでこれからの季節にいいと思いますビックリマーク2

ヘッドスパもできるし
普段は落としきれない汚れも除去できるそうですラブ目
香りはミントの香りです嬉しいw

ノンシリコンってギシギシになるものもあると
聞いていたのですがドライヤーすると
髪がツルツルになりましたにゃ

あと2日分残っているのでこれから使うのが
楽しみですひよざえもん





明色化粧品さん、モニプラさんありがとうございましたハート


明色化粧品ファンサイト参加中
大量100名大募集!!PUMA(プーマ)ショーツよりどり3枚セットのプレゼント!