ハウスウェルネスフーズさんのサプリ米を2種類とごはんでファイトを
試させていただきました


 
届いた時にはちょっと可愛くラッピングされてました
サプリ米{ビタミン・鉄分}{カルシウム}、ごはんでファイトの
3点をいただきました


今日はごはんでファイトを使ってみました

 
ごはんでファイトはビタミンB1、ビタミンB6、ナイアシン、葉酸
鉄分が入っているんです

ご飯と一緒に入れて炊くだけの簡単なものです


 


色はこんな感じ
お米3~4合で小さじ一杯入れて一袋で75合分のお米に使えます


出来上がりも気にならず色も普通のご飯でした
入れてもわからないのでこの商品はすごいと思います


他の商品もまた使ってみます


ハウスウェルネスフーズさんありがとうございます



C1000でビタミンCとっとこ
ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中