$natuoの写真ブログ-ルドベキア









 一昨日は新宿散歩~電車DASH! くもり時々晴れな感じで、ゆるゆると~ペンギン

 写真雑誌2冊買いました~音譜 カメラマンの特集が新鮮的裸体で、

 モデルがRIOちゃんで、素敵な笑顔と美しいラインだから音譜

 1冊しか残っていなくて、これは俺の為に残っているんだなと思えビックリマーク

 もう1冊は、CAPAで、カメラとレンズのベストバイで、とても参考に

 なるのでしたチョキ 今使ってるタムロンの28-75F2.8の広角側に

 シフトした24-70F2.8が発売になっていて、28-75の良さをそのまま

 系譜しているようでベスト1になってますね~音譜

 カメラの方は画素数2000万なんてあっても、重たくてパソコン動かないしあせる

 A3ノビまでプリント出来ればいいので、今の1000万画素で使い倒そうと

 思うのでしたグー

 あとは、アイオーのハードディスクレコの外付けHDD容量なくなったので、

 アキバ系パソコンショップで、日立の500GB¥3280と台湾製安値の10枚パック

 DVD-R¥220とRW¥350を購入したのでしたがま口財布 ケースに入ってる

 アイオーとかバッファローの外付けHDDはサムスン製が多いので、

 故障多いと思うのでお勧め控えます~ダウン 日立製は今まで

 故障なかったと思う、シーゲートとマクスターで2度位、マクスターが

 今のウェスタンデジタルになってからは故障無しですね~音譜

 SSDが120GBで¥7000台位に値下がりしてきたので、こちらはまず

 故障しないと思うので、予算に余裕のある方は超お勧めですよ~チョキ

 写真のルドベキアは帰り道の花屋さんで、たぶん矮性大輪にした新品種じゃ

 ないかと思うのだけど~!?

 一昨日は薄日も差したので、腕が少し日焼けしたようで、かゆみが

 あって火照るので、日中節電の為に我慢していたエアコンを今年初めて

 点けましたビックリマーク 気持ちがいいので、いつの間にかぐぅぐぅ

 深夜に寒くて目覚め、エアコン止めて窓全開にしたら、ひんやり空気気持ち良く音譜

 まだ夏は来ていないと思ったのでしたビックリマーク

 今朝、目覚めた時は涼しかったけど、陽が差して段々と暑くなってきたので晴れ

 今日もエアコンかな!? 梅雨前線北上できないくらいに弱いので、

 週末くらいに梅雨明けになれば、今年の夏は長くていいですね~音譜

 って、想定外多いから、はて!?

 暑くなりそうなので、熱中症には気を付けくださいね~えっ