ニコニコアプリ)試すだけのつもりが | 弦晃のたわいもない話( ̄ω ̄)

弦晃のたわいもない話( ̄ω ̄)

弦晃(ゲンコウ)の個人日記的なブログです。
主にゲームとかの話。雑記。

どもも、おはこんばにちわ。
弦晃(ゲンコウ)です。もふにゅ(*´ω`*)

先日、AdobeFlashPlayerの更新でFirefoxたんが
調子悪くなってニコニコがうまく見られなくなりました…
その際久々にIE(9)でニコニコ見てたのですが…
以前ほんの少しだけやったニコニコアプリの
プラレールでもやって見ようかなぁ~なんて思って始めてみました
(以前やった時にIEでしか動かないのは知っていたので

そして…いつの間にか…はまってるオイラ…w

なんか色んな所に円を作ってしまって…
そろそろ橋とか…その前にふらっと始めたもんだから…
友達が居ないです…(´・ω・`)…
遊んでる知り合い居ないかなぁ…(ボソッ

プラレール6月18日

ちなみに…その後Firefoxたんに修正upが来まして
現在バージョン「13.0.1」になって動画サイトが
見られなくなる不具合は修正されたようです…
でもFlash更新のタイミングで同時に発生した
ATOKの日本語入力が出来ない問題(ニコ動)では
入力自体は出来るようになったものの、ATOKの表示が日本語入力オフ状態で
表示されるという状態のままとなっています…(´・ω・`)

そんな半月前に下書きした記事をUPなう…ハハハ…
現在の様子はと言うと…↓

プラレール7月2日



デハデハこの辺で…バイニャー(⌒ω⌒;)ノ