アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


こんばんは。

こたつです(* ̄∇ ̄*)

今日は本当に天気が良かったですね♪

洗濯物もスッキリカラカラ♪

とっても気持ちがいいです。

さて、4月も半ば過ぎましたが。

4月から半年間、モニプラにて、冷凍食品のテーブルマークさんのサポーターズクラブ会員に選んで頂きました。






テーブルマーク株式会社


すごく沢山の応募者の中から選んで頂き、本当にありがたいことです。

昔昔(私が小さい頃)冷凍食品好きではなく、お弁当に冷凍食品など入っていたら、入れないで欲しいと言ったことがあります。

今となっては、本当に美味しいものが多い&お手軽。

お弁当のオカズや、家のおかず。おやつ、パン、デザート。

色々と使わせていただいています。

半年間、精一杯頑張らせていただこうと思っています♪

暖かく見守ってください。

ちなみに!

テーブルマークさんでよく利用しているのが、冷凍うどん!

こうめの離乳食時から、うどん小さく切ってあげてました。

今でも、食べてます♪

ミニの冷凍うどんはストックしてるととっても便利♪

野菜たくさん食べさせたい時には、野菜たくさんうどん♪

ありがたや♪

家の冷凍庫の中を見てもありました!テーブルマークさん!





冷凍パン!




これ...美味しいんです♪





こうめも大好き!

冷凍してたパンってこんなにフカフカになるんだなぁと感激しました。





はんぶんこね♪って言ってたにもかかわらず、私のパンまで食べられました...!

なんか素の味というか。

パン!て感じの味が大好きです♪

何もつけないまま食べるのが好きかも。


現在、テーブルマークさんでは、パックごはん20周年記念にて!

パックごはん20食ぶん!という豪華なモニターを募集しています!


【テーブルマーク】パックごはん20周年記念モニターキャンペーン

是非ご参加ください♪

(ご飯も大好きこうめさん...!)


そんなパンもご飯も大好きなこうめさん。

最近、アンパンマンのぬいぐるみがお気に入りで一緒に寝てたのですが。

仲間が増えました!



こうめとーちゃん。ねるスペースがどんどん占領されていってます笑


明日も平和に過ごせますように。

こたつ(* ̄∇ ̄*)こうめo(・@・)o

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中