アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


こんばんは。

こたつです(* ̄∇ ̄*)

今回、モニプラさんより、ミヨシ石鹸「白い無添加石鹸」をモニターさせていただきました。

無添加 白いせっけん

届いたとき、



石鹸ブックの本がついてました。

私も、お義母さんも見て、

別のものも注文しちゃいました笑





見てると、これもよさそうだねー♪これも使ってみたいなぁ♪

ということで、固形の無添加石鹸を使う前に色々と買っちゃいました笑

石鹸ももちろん使用しました。

そしてこうめにも。

香料・着色料・防腐剤なし!

これは魅力的♪

赤ちゃんや肌のの弱い人にも最適♪

普通に泡立ててもあんまり、泡立ちがよくないけど、泡立てネットで泡立てると

モコモコの泡が!



泡泡こうめ。




自分で頭も洗ってました。

泡切れもとってもよかったです♪

ちなみに、固形ではないミヨシの液体ボディーソープも、とっても泡切れがいいです。

なのにつっぱらない♪

家族で固形派と、液体派で気分によって使い分けています。

またリピートしようと思ってます♪

ミヨシ石鹸株式会社

今回モニターさせていただきありがとうございました。

明日も平和に過ごせますように♪

こたつ(* ̄∇ ̄*)こうめo(・@・)o

暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中