アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


こんばんは。

こたつです(* ̄▽ ̄*)

今日は、モラタメさん経由でダスキンさんの「天然水森のひとしずくプレミアム」をお試しさせていただきました♪

今日は!っていっても、だいぶ前に来てたのですが!



家では、いつもはペットボトルのお水を購入して使用しています。


今回は、







箱型のお水でした♪


でもとってもコンパクト!


どこにでも置けて、電気代もかからず♪



ウォーターサーバーみたいな機械もいらない♪



でも、ちゃんと天然水サーバーにも対応しているみたいでした。




使用の仕方、などは詳しく書かれていました。





組み立てるのにもまったく力もいらず、簡単楽ちん♪






すぽっとノズルも出ていい感じ♪


家で使用するのもいいですが、キャンプや何かの行事に使用するのもいいかも。


全部飲み終わったら簡単に箱も崩れて、中の袋もとりだせ、エコ!



1階でみんなで使用してもよかったのですが、今回は2階のカウンターキッチンに設置しました。







もちろんこうめも飲みます!


段々寒くなってくると、水分を取ることが減ってしまうことが多いので。



こうやって置いておくと目にもつくし、こうめもしっかり飲んでくれるし♪


これはいいかも!と思いました。


お水もとってもまろやかと言うか、やさしい口当たり!

一応硬水ってなってるけど、あんまり感じないぐらいでした。


家でダスキンしているので、購入してみようかなぁ♪



家にお届けっていいですよね。


今回試させていただいてありがとうございました♪

是非リピートさせていただきたいと思います。