アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


こんばんは。

こたつです(* ̄▽ ̄*)

今日は、モニプラさんより口と足で描く芸術協会さんから

口で描いた動物たちのバースデーカードをモニターさせていただきました。

以前、口で描いた子供たちのプチステッカーをモニターさせていただいたのですが、

今回もありがたいことに、バースデーカードをモニターさせていただきました。




両手が使えない方。

その方々が、口で絵を描く。

そしてその収益は、障害者の生活費や奨学金に使われる。

すばらしい活動だと思います。

口と足で描く芸術家協会


今回モニターさせていただいたバースデーカードは


これと





これです♪






絵が本当に可愛い!


7月誕生日の甥っ子(4歳になりました)と、こうめ(1歳にもうすぐなります)にプレゼントすることにしました。


こうめには上のほうのバースデーカードを♪



裏にメッセージを書いて・・








7月30日に渡す予定ですが、こうめが寝る前、少しだけ中身見せちゃいました♪







開いたり閉じたり、開いたり閉じたり。


ニヤリっと笑ってパタパタ開け閉めしていました♪


楽しそう・・!



甥っ子には、まだ渡せていませんが、プレゼントと一緒に渡そうと・・








メッセージを書いてプレゼントと一緒においています♪


動物沢山だから、きっと喜んでくれるだろうなぁ♪



口と足で描いた絵ファンサイト参加中


明日も平和に過ごせますように♪

こたつ(* ̄▽ ̄*)こうめo(・@・)o