あけましておめでとうございます‼ | *natunatu*

*natunatu*

ビーズが大好きな主婦です(*^^*)
手作りのビーズはもちろん
日々の生活のこと
2匹の猫のこと
収納や片付けのこと
野球のこと
いろいろなことを書いてます♪

あけましておめでとうございます‼
ってもう4日ですが…(^_^;)
今年もマイペースに
更新していきたいと思います…
よろしくお願いします(*^^*)



私の実家と旦那の実家を
はしごした年末年始☆
これは旦那のおかあさんが
作ってくれていたのを
積めるだけしました~

どれも美味しすぎました~


あと私の実家から旦那の実家に
移動するときに寄った
獺祭の酒蔵



日本酒の苦手な私も
思わず「美味しい!」って
飲んじゃいましたよ~


今日から旦那は仕事
子供たちもそれぞれ予定が…
久しぶりにガッツリ掃除しないと
ヤバイ感じになってます(^_^;)