必死な『たま』 | *natunatu*

*natunatu*

ビーズが大好きな主婦です(*^^*)
手作りのビーズはもちろん
日々の生活のこと
2匹の猫のこと
収納や片付けのこと
野球のこと
いろいろなことを書いてます♪

こんばんは♪


今日旦那と二人で
『信長協奏曲』を
見に行ってきました(*^^*)
よかった~(≧∇≦)

そして前から好きだったけど
山田孝之くんの演技…すごい‼
かなり前にあった
『白夜行』からすごいとは
思っていたけど…
またまたファンに
なっちゃいました(≧∇≦)




テーブルにちりめんじゃこが
ひとつ…(旦那がおきました)

取るのに必死(≧∇≦)




『たま』…頑張れ…