後悔した日(^_^;) | *natunatu*

*natunatu*

ビーズが大好きな主婦です(*^^*)
手作りのビーズはもちろん
日々の生活のこと
2匹の猫のこと
収納や片付けのこと
野球のこと
いろいろなことを書いてます♪

おはようございます♪


今朝もいつもより
早い時間の弁当作り…
寒くなると起きるのが
辛いですね~(^_^;)


一昨日
当番で父母会だったんですが
あまりのきつさに
台所も洗濯も
ほったらかしで寝てしまい…

今までは仕事が
月曜日に休みなんで
ちゃんとできていたところが
年末に向けて月曜日休みが
無くなり…おまけに5時まで…

仕事から帰って
スペシャルにバタバタ(≧∇≦)
どうにかできたけど
かなり後悔した日でした(^_^;)

やっぱきつくても
ちゃんとしとかないと
後で自分が困る…
改めて学びました(≧∇≦)




『きん』~
気持ち良さそうだね~
羨ましいぜ(≧∇≦)


では今日も
張り切って行ってきます♪