はじめての♪ | *natunatu*

*natunatu*

ビーズが大好きな主婦です(*^^*)
手作りのビーズはもちろん
日々の生活のこと
2匹の猫のこと
収納や片付けのこと
野球のこと
いろいろなことを書いてます♪

おはようございます♪


昨日上の子の試合…
勝ちました(≧∇≦)
もうワクワク♪ドキドキ♪
本当に楽しませてもらってます‼


そしてはじめて
北九州市民球場に
行きました(*^^*)
遠いけど
なんか歴史を感じる球場でした。

土曜日もまたここに
行きますよ~(≧∇≦)






Tさんからプレゼントを
もらいました~(〃^ー^〃)
フライングタイガーの
バックと紙ナフキン☆☆
あと
コストコのキッチンペーパー☆☆

ありがたや~( 〃▽〃)




あまりにも日焼けで
顔が痛かったんで
これ…買いました(o^-^o)

『第1位』っていう言葉…
たまらなく好きですね~



今日は下の子は練習
(かなり早くに出ました(^_^;)
上の子は勉強会
(日頃使わない頭を使うので
帰ってきたらいつも頭痛い~って
言ってます(^_^;)


そして私は
昼と夜とダブル父母会♪


ふぁいと~p(^-^)q