夏の定番小物☆ | *natunatu*

*natunatu*

ビーズが大好きな主婦です(*^^*)
手作りのビーズはもちろん
日々の生活のこと
2匹の猫のこと
収納や片付けのこと
野球のこと
いろいろなことを書いてます♪

こんにちは♪


昨日は1日中
春日球場でした(*^^*)
スタンドにいたら
日焼けしてました
(^_^;)(^_^;)(^_^;)



そして今日は上の子の
練習試合でまたグランドに…
テントの中にいるのに
やはり日焼けしてました
(^_^;)(^_^;)(^_^;)



そうやって日に日に
黒くなっていくんですよね~
こわい…こわい…





ダイソーで
夏の定番小物を
買いました(*^^*)


何でしょう??




そうです!扇子です!!!




好きな色のがあったので
大満足です("⌒∇⌒")