ありがとです(^_^;) | *natunatu*

*natunatu*

ビーズが大好きな主婦です(*^^*)
手作りのビーズはもちろん
日々の生活のこと
2匹の猫のこと
収納や片付けのこと
野球のこと
いろいろなことを書いてます♪

おはようございます♪


一昨日はバタバタな
誕生日でした~
しっかり寝たら
朝はスッキリ☆☆☆


月曜日は仕事が休み♪
朝からぐちゃぐちゃな
家の中を片付けて
やらないといけない書類を
片付けたりで
1日終わってしまいました(T_T)



あぁ~今日もビーズが
触れなかった~って
ヘコんでいたら
旦那がケーキを
買ってきてくれて…(≧∇≦)

めっちゃ嬉しかった~(o^-^o)
ありがとです(≧∇≦)




さつまいもの天ぷらを
しようかな~って見たら
端っこに芽がo(^o^)o

切ってこんな風にしてみました♪



成長したりするのかな?




今日も上の子の用事などで
仕事はお休みです。
やることが沢山あるので
無駄のない動きを
しなきゃね~("⌒∇⌒")
頑張ります~