準備☆ | *natunatu*

*natunatu*

ビーズが大好きな主婦です(*^^*)
手作りのビーズはもちろん
日々の生活のこと
2匹の猫のこと
収納や片付けのこと
野球のこと
いろいろなことを書いてます♪

おはようございます♪


昨日は仕事が
お休みだったので
下の子の中学校への
準備をしました(*^^*)




前にも載せましたが
リビングで宿題をするタイプなんで
勉強机は捨てました~(^_^;)



before☆






after☆

中学のカバンを置く場所を
作りました(〃^ー^〃)






桜が満開で
きれいすぎて
なんだか
テンション上がりますね~♪