色の組み合わせ☆ | *natunatu*

*natunatu*

ビーズが大好きな主婦です(*^^*)
手作りのビーズはもちろん
日々の生活のこと
2匹の猫のこと
収納や片付けのこと
野球のこと
いろいろなことを書いてます♪

こんばんは♪


昨日はかなり
もやってましたが
今朝の油山は
スッキリでした(*^^*)






なかなか起きれない『きん』

「まだ寝かせてよ~」って
なんか不機嫌そう…(^_^;)





最近朝からコツコツ
作ったていたのが
コレ☆☆☆

組み合わせでいろいろな感じに
なるんです(〃^ー^〃)
かわいいですよね~(≧∇≦)


これを髪ゴムにします~♪