必勝祈願☆ | *natunatu*

*natunatu*

ビーズが大好きな主婦です(*^^*)
手作りのビーズはもちろん
日々の生活のこと
2匹の猫のこと
収納や片付けのこと
野球のこと
いろいろなことを書いてます♪

こんばんは♪

昨日はかなり
お世話になっている方の
お家に夫婦で
お呼ばれしたので
行って来ました~♪
すごい料理に感激しました♪
めちゃめちゃ飲みました~(≧∇≦)
最高に楽しかった~(≧∇≦)



そして今日は下の子のチームの
必勝祈願☆

護国神社に行って来ました♪
こうやって来るのも
これが最後です(〃^ー^〃)



それから大濠公園でマラソン練習♪
子供たちはきつそうでした~(^_^;)





くつろいでる『たま』&『きん』





明日から仕事です!!
頑張ろ~(〃^ー^〃)