つけたとたん!! | *natunatu*

*natunatu*

ビーズが大好きな主婦です(*^^*)
手作りのビーズはもちろん
日々の生活のこと
2匹の猫のこと
収納や片付けのこと
野球のこと
いろいろなことを書いてます♪

おはようございます♪

昨日は久しぶりに1日
忙しかったです~(^_^;)


朝早くから高校の合格者招集で
私は初めて上の子が通う高校へ…
制服の採寸などかなり時間が
かかりました~(^_^;)

それから必要な物を買いに
木の葉モールに…(*^^*)

一旦家に帰って昼ごはんを食べ…
このときすでに3時すぎ!!

それから上の子の前のチームの
夜間練習に参加☆

ここから見る練習も最後かな~



行く途中に小学校6年生のときの
担任の先生に会いに行き
いろいろ話をしました(〃^ー^〃)
3年ぶりだから緊張したけど…
行ってよかった~(≧∇≦)



そして帰って来たのは10時前…
ほんと疲れました~(^_^;)



帰って冷えてきたので
ヒーターをつけたとたん!!

待ってました~




数分後…

相変わらず癒されて…
疲れが飛んでいきました(〃^ー^〃)














Android携帯からの投稿