私のこだわり131☆ | *natunatu*

*natunatu*

ビーズが大好きな主婦です(*^^*)
手作りのビーズはもちろん
日々の生活のこと
2匹の猫のこと
収納や片付けのこと
野球のこと
いろいろなことを書いてます♪

予報通りくもってきましたね…

今日は当番なんで
降らないでほしいです(^_^;)



そして最近
なんかトイレばかり
やってるような…(*^^*)
なかなか時間がなくて
少しずつしかできないからかな~



前は『ワンピース』のパズルや
『トトロ』のパズルが
あったんですが…



『トトロ』で統一しました(o^-^o)






なんか…
スッキリ嬉しいです(*≧∀≦*)











Android携帯からの投稿