私のこだわり18☆ | *natunatu*

*natunatu*

ビーズが大好きな主婦です(*^^*)
手作りのビーズはもちろん
日々の生活のこと
2匹の猫のこと
収納や片付けのこと
野球のこと
いろいろなことを書いてます♪

今日は寒かったし風も凄かったですね~((+_+))
小学校のグランドでかなり砂が舞っていて
コンタクトの私には地獄でした(T_T)

うちに来たことのあるAちゃんやS姉さんからブログにトイレは「載せんと~?」って言われて…(*^^*)
一部載せちゃいます♪


かなり『トトロ』『クローバー』
『〇〇〇』『〇〇〇ー〇』が好きなんです
(〃^ー^〃)
『〇〇〇』『〇〇〇ー〇』はまた紹介します
初めて入った人は必ず「キャー」って叫びますね(//∇//)
多分他の部屋とのギャップが凄いんだと思います(*^^*)飾りまくりです♪
子供の友達とかは一時出てきませんね…(^_^;)
また他の部分もお楽しみに…♪

Android携帯からの投稿