☆時間がとまらない☆ | あ

こんにちは







こんばんは。
すごい久しぶりにブログを書きます猫しっぽ猫からだ猫あたま

もう、受験生だよ‥‥
大学受験だよ‥‥
勉強、勉強( ˙-˙ )勉強、勉強
毎日がつまらない~
遊びたい~


でも最近勉強するのになれてきたのと、
やっと志望校が決まりましたグッ

だから、前よりは目標とかが明確になった分、辛くないかな。もっと遊びたいけど。


勉強のほどは、
この間の模試で、
初めて国語が偏差値70行きましたスライム
苦手な英語も、はじめて60越えましたガーベラ(いつも50前後だった)
日本史はまだまだ40くらいだからこれから頑張るグッグッ


はやく大学生になって、
自分と価値観の合う人に出会いたい!
将来の夢を叶えたい~!
そのためにあと9ヵ月頑張ります。
受験生の人頑張ろうねタコキラキラ





ここからは適当に書きます‥‥ヽ(‘ ∇‘ )ノ
最近新しく部屋のライトを変えました。

{C1AAD3FD-FBB8-4A84-916B-53C59CA4614B}

{19B16733-B59E-47DB-BA0D-872204B31651}

オーランドビックを買おうとしたら
詐欺に会い13000円を奪われて、
仕方が無いので手作りしました。


あとは勉強してる部屋

{A173C8F2-0B3F-4401-BAC4-294077456740}





お父さんが部屋にバーカウンターつくったり

{DF214790-C374-4E80-A656-4E276A67268C}

{78F852ED-6D5A-46AA-8B49-AF8931FBF301}




勉強するときにもってくものが定まらなくて
いつもこんな大荷物になってしまいます
(実際もっていってやるのは半分くらい)
{FBC57F58-4E8C-4198-AC8C-DA6D851D906A}


お婆ちゃんから手紙もらったり
{19D29C6E-6558-4B53-8FE7-F1BCEC4B1636}



多摩川いったり
{DA52AF9F-3442-499D-B718-6E5C09FBFDF3}



久しぶりに走ったり
{FE9EADA9-D0B9-404F-A367-DDF420295B42}
運動しないでこれ以上デブになるとまずいので定期的に走るようにしてます


先週はさなこと河口湖いった!
{4D7F26FE-05C5-475F-AE20-AEC46CF5FD63}

{91ED69E0-15BE-4903-96E1-9C6036E70574}

{33A9F9BF-5071-49F5-BFD9-2FCEC77AF8D8}

{7FCB1AD8-E9A8-465E-94E7-C42F47FC039A}

ちゃんと勉強したよ。





ブログ書くの飽きちゃったから
このへんにしておきますグッ


来週は合唱祭だからいまはそれにむけて
練習しています。
実行委員頑張ってくれてるの本当に感謝!!!



はやく楽しいことたくさんおこるといいな~
塾が増えて予習と復習におわれる日々を安定させたい。
夏になれ~もっと夏になれ~




あ、あと
自分と価値観の合わない人とか
あの人嫌だなって思う人がいたら
関わらないで視野から外すのが
一番だとおもいます

なんでみんな視野を狭くして
その人を視野にいれようとするんだろ

それって興味があるってことじゃんタコ
裏を取れば好きじゃんタコ

たとえば、私を嫌いなのに
私のブログは見ちゃう
みたいな

何が言いたいのかはわかりません
が、
とにかく、
うん、




{0BA454D6-EEF3-4264-8E02-E990D51DA211}

ムカデつかまえました
少し育ててみます。





それでは!!
気持ち悪いブログ書いてごめんなさい!!

読んでくれてありがとう!

なつみ