嘔吐二日目 | ちはるのほのぼの日記

ちはるのほのぼの日記

タイトル改めました(*^^*)
小3と小1の子ども達との、なにげない毎日を書いていきたいと思います♪




おはよ~ございます!!


息子くん、昨夜はぐっすりねてくれました(*^▽^*)

寝る前にトイレでがっつりもどしたので、それでスッキリしたのか夜中は一度ももどさずでした!!


枕元に一応
ティッシュペーパー
タオル
着替え
エチケット袋

を用意してねたんだけど使うことがなくてよかったです!!


今朝も吐かないもののやっぱりしんどいらしく

スナックパンを欲しがるものの
一時間かけて一本完食(´・ω・`)


お湯で薄めたポカリも少しだけゴクリ。


そのままソファでゴロゴロしていました。



娘ちゃんを送ったあと
りんご食べたいというので、少しだけ剥いたげると
それはぱくぱく食べてました(*^^*)



そして、今朝いれたナウゼリン座薬がきいてきたのか


またもやこたつで爆睡してます。(・ω・)

ナウゼリン座薬の副作用の『眠気』
すげ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



風邪に安静が一番なので
寝るんはいいこっちゃヽ(*´▽)ノ♪


息子くん、早く元気にな~れヽ(・∀・)ノ







Android携帯からの投稿