おはようございます。
やっぱり、謎の朝寝をしているうちのタマネギです
最近、ものすごくパワーアップして
寝かしつけるのが、大変で大変でヘロヘロです。
足の力も強くて、今にも動きまわりそうな勢いです。
私より戦闘能力がありますね。多分。

今日も、旦那が帰ってコナーズ(しつこい)の日なので
1割くらいの力で
家事をこなしたいと思います。
(殆どやらないと言え)

昨日は、結構たくさん買い物をしました。
タマネギの甚平を買ったので
今から着せるのが楽しみ!

旦那は美容室に行き、
かなりさっぱりした頭になってました。
なので私は
「板前風だね!」
と声を掛けておきました。

すると旦那は
「嘘!ヤング風でしょ!?」
と反撃してましたが
このご時世にヤングはないよ!
と思いました


先週は、色々あって疲れました。
ゲームは買えませんでしたが
宇多田ヒカルのアルバムを買いました
(今更)
しかもヤ○ダ電機のポイントでね!!

私は勝手に
宇多田ヒカルのアルバムは
1stアルバムと3rdアルバムが好きなのですが、
2ndと4thが個人的にあんまり好みではなかった為
奇数枚数目が良い
という、
それって
FFシリーズじゃないの?
みたいな

新説を唱えているので
今回のアルバムは楽しみなのです。
(ならもっと早く買いなさいよ)