昨日は国分寺の牛繁で飲んで〆のラーメンは宝華ラーメンで。

牛繁に行くのはハジメテだったけど、たまたまお肉が半額セール
でお酒の方もマッコリが半額だったので、2人でボトル1本半飲んで、
お肉もまあまあ食べて一人あたり2500円だった!

半額セールはいつもやってるわけではないと思うけど、なんか
すごくお得だったので、好印象!

よかった。

写真は七輪でお肉焼いてる写真しかないけどとりあえずアップ。


gs1

〆は宝華ラーメン。前にWEBでチェックしていて名前だけは覚えて
いたので、この店をチョイス。あっさり目の油そばらしいけど、そこ
までしらなかったので、油多めにしてもらった。(わら)
個人的には油多めは好みだったけど。(わら)

画素数とかサイテーだけど、ガラケーで広角に撮ると、
なんかおいしそうに写るよね。 (もちろん美味しかった)
ガラケーの食べ物写真って結構好き。

hk1

あと、ノーチェックだったけど、餃子もかなりおいしかった。

hk2

テーブルに置いてあった卓上の宣伝も名物な感じが出ていて
グッジョブな感じ。

hk3

ひさびさにB級グルメを満喫した感じ。よかった。

まあ、そんな感じ。