contax T2、マップカメラで買い取りが18,000円って
でてたので、それはいいって持ってッたら、フィルム
カウンターの液晶漏れで2000円ですとのこと。

まあ、世の中そんなに甘くない。 (わら)

使わないので、とりあえず見積価格で手放した。

SONYのα100や BESSAR R2Aも徐々に手放すつもり。

デジカメはトイカメラを合わせて一時は10台
保持していた。今はGR DIGITAL3をメイン機に
SIGMA DP1 Merillとソニーのサイバーショット
を手元に残しておいて、SIGMAの後継機なんか
をそのうち買いたいって思ってるとこ。

先立つものがないのと、DP1 Merillをまだ、あまり使って
いないので、購入時期はちょっと先になると思う。

火曜日はグループで飲み会。
10人くらい人が集まった。普段はフロアが違う
グループの人と楽しくお酒が飲めた。

そうそう、中吊り広告で週刊プレーボーイがおもしろ
そうだったので、ファミマでパラパラ立ち読みしてみた。
当たり前だけど内容が若向きなので、女子と出会う
場所とかね。。。まあ、自分には世代が合わない記事
が多かったので買わなかった。 (わら)

中国の巨大原発、富士山噴火の記事なんかが興味
があったけど、目新しい情報ではなかったなあ。

トレンドとか流行りとかそういう記事が思ったほど多く
なかった。まあ、引き続きチェックしていこうっと。

そんなとこ。