今日は日の出山に。

通常だと日向和田から入るんだけど、日向和田の

三室山はもう登っちゃったしどうしようかなって

思ったらなんと、軍畑と沢井の間に林道が。


ここだとコースをかなりショートカットできるので

今回はこのルートを採用。林道だけあって人もいなかった。

結構よく整備された尾根道だけど足跡もなかったなあ。


ふろーてぃんぐ・まいんど ~YURU・YURA~-h1

ふろーてぃんぐ・まいんど ~YURU・YURA~-h2


上のほうは雪がちょっとだけ積もってた。

人の足跡はなかったけど、先客のシカの足跡があった。

落ち葉を掘り返した跡があった。掘り返してどんぐり食べたみたい。


ふろーてぃんぐ・まいんど ~YURU・YURA~-h3


人のいない山道には、神様がいる感じがする。

気持ちよかった。


日の出山は、次回ね。