結構、ブツブツ文句を言ってた割には、

焼味豚丼に続けて、吉野家に十勝仕立て豚焼き定食を

食べに行った。


なんか、焼き味の豚を味わうには定食の方をって

どっかのWEBに書いてあったので。


で、食べてみたら、おいしい!


コールスローサラダがいっぱいついているので、

こいつにたれをしみこませて、豚肉とごはんといっしょに

食べるとしゃきしゃきした食感でナカナカ。


吉野家のウリだったジャンク感がいいね!


最近の吉野家のサビレタ感じとか場末感が哀愁があって

結構、好きだったりするので、(わら)

吉野家にはまた行っちゃうかも。 


吉野家は業界一位とか踊らずに、初心に帰ってジャンクな

味を貫いて欲しいなあ。


牛丼ってそういう位置づけの食べ物じゃないかなあ。


元々は。。。


まあ、そんな感じ。



ふろーてぃんぐ・まいんど ~YURU・YURA~-yakiaji