注目キーワード見ていたら、タイトルに書いた内容が。。。

自分の関心ごとと、世の中の関心ごとがほぼ一致。。。(わら)

ほかに関心があるのは、絶対損しないモスの福袋くらいかな。(わら)

でも、ビッグマックは200円だとインパクトないなあ。
牛丼が250円の時代だから、ビッグマックは160円くらいに
してくれないと。。。(わら)

バーガーキングのワッパーが200円だったらすごい!って
おもうけど。。。ワッパーっていくらだっけ?

ルパンの新声優には違和感なかったけど、
どっちかって言うとストーリーがオーソドックスなパターンだったけど、
続いているのはすごいねえ。普遍性が高いっていうのは名作なんだろうね。

あと、パクリとかっていわれないんだね。
中国が仮面ライダー3世とかウルトラマン3世とかやったら、パクリパクリ
言われそうだけど、フランスは寛容なんだねえ。。。(わら)

まあ、そんなとこ。