先々週に登ったのに、やっと、頂上の話に。 w

百尋の滝から2時間はひたすら登り。


今回は登山してみようって思ったので

とりあえず頂上へ。シンドかった。 w


雲が多かったけど頂上は展望が良かった。



ふろーてぃんぐ・まいんど 本館-kawa1

ふろーてぃんぐ・まいんど 本館-kawa2


帰りも2時間。登山はのぼりとか下りとかのアプローチ

が長くてその辺はしんどいなあ。


ちょっと、ガスってたところは、ナカナカ風情があったけど。 w



ふろーてぃんぐ・まいんど 本館-kawa4

ふろーてぃんぐ・まいんど 本館-kawa3


ということで、川乗山(川苔山)の話はここまで。