行きの3分の一くらい林道を進んで百尋の滝へ。

あまり風景の代わり映えのしないところは林道で距離を

稼げたのは、実はいいコースなのかもね。


林道の終わりあたり。

すっかり山深い。



ふろーてぃんぐ・まいんど 本館-kaw1


林道の終点。

道はあるんだけど、通行止め。


ふろーてぃんぐ・まいんど 本館-kaw2


百尋の滝へ


ふろーてぃんぐ・まいんど 本館-kaw3


結構高度があるはずなのに、沢伝いに進むコースが

45分くらい続く。熊とか大丈夫なのかなあ?水とか

のみに来ないのかなあ?そういうのがなければ、

今までこういう景色の楽しめるコースはなかったので、

いいコースだね。(※多分大丈夫なんだと思います)


ヒグラシみたいのがずーっとカナカナ鳴いていたり、

キーッとか鳴く鳥がいて山深いっていうか、ジャングル

みたい。 w



ふろーてぃんぐ・まいんど 本館-hyaku2

ふろーてぃんぐ・まいんど 本館-hyaku3

ふろーてぃんぐ・まいんど 本館-hyaku1


ふろーてぃんぐ・まいんど 本館-hyaku5


ふろーてぃんぐ・まいんど 本館-hyaku4