今日はpridonjpさんと鳩ノ巣で写真撮ってきた。

自分はサーバーショットとα100を持ってって撮ったけど、

まずは、α100で撮った方の自分のオキニのBEST5。


今回はサイバーとα100結構でき不出来があって。。。

写真に差がついた。腕が上がった?。。。イヤイヤなんか

デジイチとカールツァイスのコンデジで得意不得意がある

んだね。まあ、そんなとこ。。。


写真ブログの方が、サムネイルになってないので。。。

そっちで見たほうがわかりやすいかも。

写真ブログは => ココ


ふろーてぃんぐ・まいんど 本館-NO1


ふろーてぃんぐ・まいんど 本館-NO2


ふろーてぃんぐ・まいんど 本館-NO3


ふろーてぃんぐ・まいんど 本館-NO4


ふろーてぃんぐ・まいんど 本館-NO5