もう1週間経ったので、そろそろ書かないと。。。 ワラ)


後半は、観光地みたいな感じで、ゴツゴツしているけど、

平坦な道で、誰でも歩ける高低差の無いハイキングコース。


最初に滝とかつり橋とかとかあって。。。



ふろーてぃんぐ・まいんど 本館-hatonosu2

ふろーてぃんぐ・まいんど 本館-hatonosu1


そうそうつり橋って歩くと揺れるんだよね。。。


ふろーてぃんぐ・まいんど 本館



で、ゴツゴツしているけど川沿いの平坦な道を


ふろーてぃんぐ・まいんど 本館-hatonosu4



白丸ダムとかあって。。。


ふろーてぃんぐ・まいんど 本館-shiromaru1



さらに川沿いを進む。。。

ふろーてぃんぐ・まいんど 本館-shiromaru2



平坦なので、昔の山登りの時の習慣で、余裕のある

場所ではスピードアップして距離を稼ぐって言う鉄則

があるので。。。ものすごく早歩きに。。。ワラ)

なので全行程で2時間くらい。10時に古里駅を出発

して12時くらいには白丸駅に着いた。


結構、お手軽に楽しめる。この時期は暑くもなく寒くも

なくってちょうどいい気候で1年の中でイチバンいい時期

だと思う。キモチイイヨ。


まあ、そんなとこ。