なだらかだと思ってたら。。。

道は山の中に。。。

川も山の中の川みたいになってきて。。。


ふろーてぃんぐ・まいんど 本館


でも、滝なんか見ながら進んで。。。

滝の上の網でできた橋とか通って。。。


ふろーてぃんぐ・まいんど 本館


ドラマだと朽ち木のところを踏み抜いて谷底に落ちたり。。。

敵に追われて橋が落ちたりするような。。。

シチュエーションの橋。


まあ、そんなに高さは無いけど。。。 ワラ)


ふろーてぃんぐ・まいんど 本館


ちょっと、インディージョーンズな気分。。。 ワラ)


ふろーてぃんぐ・まいんど 本館


で、いっきに山頂に。。。

げっ、結構きついコースかも。。。

途中はキツかったので写真なし。 ワラ)


ふろーてぃんぐ・まいんど 本館


上からは展望がある箇所が何箇所かあって。。。

やっぱ、山の上の方は気持ちいいね。。。


ふろーてぃんぐ・まいんど 本館

ふろーてぃんぐ・まいんど 本館


最後は山を下って、橋を渡って鳩ノ巣へ。。。


ふろーてぃんぐ・まいんど 本館


以上が前半のコース、古里から鳩ノ巣。

ざっと1時間コース。軽装だし、登りはあるけど休憩もなしでも

大丈夫なくらい。ちょっと登りのあるハイキングコースって感じ。

いいエクササイズになるね。


後半の鳩ノ巣から白丸に続く。。。