今週も仕事とかあるので、早めにウォーキング。

山のウォーキングは勾配があるのでエクササイズとしては

ナカナカ効率がいいので。。。


大多摩ウォーキングトレイルコースを古里→鳩ノ巣→白丸

まで歩いてきた。やーこの辺は完全に山の中だね。

古里と書いて「こり」って読むんだけど。。。

駅の近くがこんな感じで。。。もうすっかり山気分。

最初は奥多摩街道沿いを行くんだけど、自転車ブームなんで

自転車が何台も通って行った。

奥多摩湖辺りを目指してるんだろうね。


ふろーてぃんぐ・まいんど 本館-kori


で、前回は宮ノ平から山道を行ったので、今回は川沿いの

コースを選んだ。気持ちいいね。


ふろーてぃんぐ・まいんど 本館-kori1

ふろーてぃんぐ・まいんど 本館-kori2

ふろーてぃんぐ・まいんど 本館-kori3

ふろーてぃんぐ・まいんど 本館-kori4