今日はセンターから猫の引取りです

 

黒白♂9ヶ月


千葉県動物愛護センターより、ペリさん が引き取り、三郷で引継ぎました

 

  

我が家でプチ?預かり、去勢後移動予定です

ちょっと怖がりさんで、ケージの中で固まっています汗

 

 

 

チンチラシルバー♂

埼玉県動物指導センター南支所より引き取り

 

 

久々のうんちまみれ、毛玉ヨロイのガリガリさんです・・泣

 



 

側に行くと寄ってきます

とても甘えん坊な子です

迷子になったのか、捨てられたのか・・・

こういう人馴れしてる子はきっと誰かに助けを求めたはず・・・

・・・・

・・・・

誰も助けてくれなかったんだね・・・・ 

 

チンチラ君、名前は寿寿(ジュジュ)になりました

 

ジュジュ君、

ヤング部屋は賑やかなのでラモスの部屋にケージを組み立て

入っていただきました

 

今まで1匹で悠々自適の暮らしをしていたラモスは・・・

 

 

文句たらたら、やさぐれております(笑

 

 

この2匹についてはほかの子との絡みもあるので

 もうひとつの日記  のほうでご紹介していきます