ロシアンブルーだけどアデルどんじゃないよん♪

 

 

本日、東京の本所から引き取りました

ロシアンブルー♂ 3歳 飼い主持込です

体重は4キロくらい、医療措置これから、日曜日に預かり先移動予定

 

少し怖がりです 

未去勢なので、基本ケージですが、フリーにしたら・・・

隠れるところ探してました(笑

 

 (それにしてもロシアンて正面の顔が上手く撮れませんねぇあせる

 

  お~~い、隠れるとこないでしょ・

 

   そこ、入れないから・・・汗

 

ロシアン君、子猫にさえ、小さな声でシャーって言う小心者です(笑

ほかの猫ともたぶん大丈夫ですが、念のためちゃー君とは隔離ね・・

ケージに入れられて不満顔のちゃー君です(笑



  (それにしても太ったなぁ・・あせる

 

ロシアン君、最初は隠れるとこ探してたのに、しばらくすると・・・

すっかりくつろいでおりました音譜

 

 

 

馴染むの早い子ですね~~(笑

 

 

 くつろぎ過ぎだし・・・(笑

 

 

 

 

名前は預かりさんから聞いていますが内緒(笑

医療措置後、募集開始いたします

応援よろしくお願いします~~