本日やっと(笑)観劇してまいりましたにひひ


今日は行く前に運転の練習で高速に乗って(主人の監督で)


都筑まで行き帰ってきてから急いででかけましたあはは…
Natuo・Komakiの主婦目線Diary

風の錦絵』はとても綺麗でかつ面白いショーでしたラブラブ


キム(音月)とトナミ(白羽)の場面があってなんだかちょっと


ジーンときてしまいましたしょぼん


松本先生の息を飲む程の美しい舞にはもう言葉もありませんきらきら


そして、以前ご一緒させて頂いてたトムさん(轟さん)も素敵でした~


楽屋で久し振りにお会いできて嬉しかったですチョキ


でもやっぱり1番はきたろう(緒月)の坊主ロケットでしょうか笑


異常に生き生きしてますね笑・・・かわいい・・・です・・・・・・・・・・


そして『Zorro~仮面のメサイア~』も私的にはとても面白かったです!!


配役が適材適所といった感じで見ていてしっくりきましたにひひ


組替えで来た早霧さん超綺麗~ドキドキ私好みですチョキ


フィナーレも素敵でキムとみなこ(愛原)の踊りも好きですぱちぱち


チームインディアンの何とも独特な曲が私は好きでしたにひひ


フィナーレの最初のほうは水さん金太郎飴の如く早替わりで


凄いですね~ビックリマークカッコいいですドキドキ


となみとキムが少し踊るところで、二人の笑顔がとても自然で


なんだかとても心温まるものがありましたドキドキ


となみはとても舞台を楽しんでる様子が伝わってきて、


毎公演確実にトップ娘役として歩いてきた集大成ここにありビックリマーク


といった感じでしたぱちぱち明日まで悔いの無い様に過ごしてほしいです!!


みきちゃん(麻樹)も本当に確かな実力で、頼もしい限りでしたグッド!


クラッカーVIVA84thクラッカー


やっぱり雪組を観るのは楽しいし、元気がもらえますドキドキ



そして、終演後は母のお店で尚子(貴船)一家と杏奈(花帆)と


主人と娘でご飯食べました割り箸


尚子の息子君が娘より約1歳上なのですが、とてもお利口で


可愛くて、娘もとても楽しかった様なのですが、後半は2人共


眠くてグズグズでしたあはは…でも遊べてよかったですチョキ


明日はとなみのお手伝いでまたまた日比谷に出没しますモグラ


となみに心置きなく卒業してもらう為にしかっりサポートしてきますグー




免許の合格に沢山のお祝いメッセージありがとうございましたごめんなさい


とても嬉しいです嬉しいッ☆