今日はシナ(山科)と銀座でランチしてきましたさくら2


シナが連絡くれて久し振りに再会できましたにひひ


いつもはランチの間母に娘を見ててもらうのですが、今日は都合がつかず


娘も一緒にランチだってので、私がお店を選び座敷で個室の『羅豚はなれ』に


行って来ましたグッド!今日のランチは『豚の生姜焼き御膳』でした音譜


Natuo・Komakiの主婦目線Diary

娘は持参した『しゃけチャーハンおにぎり』でした。



しかしずーッと娘が一緒だとろくに話も出来ないので、


お茶の間だけ、ちょうど用事の終わった母に娘を預けましたチョキ


銀座の中央通りで反対から歩いてくる女性が


キルフェボン 』の紙袋を持っていて2人で『キルフェボン 』に行こう!!


となったのですが、ここからがさぁ~大変ドクロ


場所が定かではなかった2人・・・(でもシナは1ヶ月前にも行ったそう・・・)


探せど探せど見つからず汗


途中下の期の純あいらちゃんにバッタリ会ったりしながら歩き倒し、


移転したのか??とかあの紙袋は家からもってきたやつだったのか??とか


ゲラゲラ笑いながら探し諦めかけた時に発見目!!


でも・・・・・・・・・ここさっき見た道だよね~あせる見方が甘い2人・・・あはは…


そう!私とシナの共通点は本当にザックリしたO型なんですチョキ

(O型の人すみませんあせる


そして着いたはいいけど50分待ち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・叫び


せっかく見つけたのに諦めて『ミキモト』のカフェに初めて行ってみました音譜


Natuo・Komakiの主婦目線Diary

歩き回った後のスイーツは最高でしたチョキ


シナは今は舞台や芸能とは違うお仕事を頑張ってるそうで、


とても楽しそうでキラキラしたましたきらきら



Natuo・Komakiの主婦目線Diary