今日はまたまた教習所4時間でしたグッド!


行きがけに主人に車で送ってもらったのですが、


途中警察の方に止められ何かと思ったら


警『今運転されながら携帯で電話されてましたよね?』


主『え?いえ』


警『携帯見せて下さい。履歴確認しますので。携帯どこですか?』


主『え・・・家ですけど・・・』


そうなんです。近い距離なんで携帯置いて出たんです汗


そしたら


警『え?家で・・すか。。。じゃあ運転中耳でも触りました?』


主『え・・・いや触ってないと思いますけど・・・』


私『触ってないです!』(後ろに座ってるので)


警『じゃあこちらの間違いかもしれませんが、一応指導という事で・・・』


と携帯を一瞬でも耳にあてたら違反になるっていう話をされ終わり。。。


いくら警察でも一言すみませんでした』位言えないのか!


と私は腹が立ちましたよパンチ!


だっておかげで超ギリギリになったんだから~メラメラ




そして本題の佐世保バーガーは、教習の間空き時間があったので、


ラゾーナに行き『佐世保バーガー』を食べましたにひひ



でも満腹になったおかげで残りの教習が眠かった~ショック!


だねですね~べーっだ!


明日も朝から学科ですうー早くねま~すぐぅぐぅ