昨日雪組東京公演を見てまいりました。

開演前に娘を連れて楽屋訪問にひひ


ナガさん(飛鳥組長)はじめ色々な方に遊んでもらいました。


ゆみこさん(彩吹さん)なんて娘と同じ目線で


腹ばいになり遊んで下さいましたニコニコ



その後娘を見ててもらう為母と待ち合わせをしてたのですが、

うまく会えず主人と開演直前に滑り込みました354354



ショーでは荻田先生らしく適材適所な配役で


色々な人が活躍してて見ていてとても楽しかったです音譜

今回で退団するシナ(山科)とラギ(柊)が銀橋を渡る所や

シナと85期の男役のダンスシーンがあったりと

ウルうるうるJHっときてしまいました。

お芝居は水さんのクールで格好良いところが生かされた

男の友情物語。最後の方の戦いの場面は圧巻でしたぱちぱち

さて、愛する我が同期の活躍を・・・

キム(音月)お芝居ではキーになる人物を演じております。

楽屋で、お芝居中歌うスペイン語の歌の中に【コマキィ・・・】

という歌詞が出て来るので聞き逃さない様に笑笑

と言っていたのでしかと聞きました耳


どうやら覚える時に色々な物に例えて覚えたらしく


その時私の名前がチョイスされたそうですオンプ

益々男っぷりが増していて目が離せません目

お次はとなみ(白羽)。


もう言わずと知れた雪組トップ娘役ですキラキラ

大人っぽい女性の役をとても素敵に演じてましたラブ

キラキラの衣装に負けないオーラを放っておりましたキラキラ

最後にみきちゃん(麻樹)。


今や雪組になくてはならない存在です!

歌にダンスに大活躍シャボン玉上級生の余裕すら感じられますおんぷ

とても楽しい時間を過ごせました。

夜は母のお店【銀座一興】で夕食をとり、


帰りに【クリスピークリーム】へ。かなり遅い時間だったので、


並んでないかな~と期待して寄ったら15分待ちレインボー


並ぼうと思ったら、プレーンの箱買いならすぐ買える

との事なので、それにしましたベーグル





以前LAに行った時↑の揚げたてのドーナツサービスに感動し

2箱買って帰って来た位のクリスピーFanなのですが、

あんまり並ぶ気にはなれずうーん(汗)


やっと日本で初めて買いました。

しかも好都合にプレーン以外にはあまり興味ないんです。

なのでナイスなタイミング~グーでした

せっせと冷凍してちょこちょこいただきますラブラブ

とっても幸せな1日でした~