近場で | 日々の事 食べる事 ダイエット等々語ります(ФωФ)

日々の事 食べる事 ダイエット等々語ります(ФωФ)

ドタバタの毎日
日々の出来事や、食べる事、お出掛け
ダイエットもしてます!
自由に書きますが、ヨロシク

あ~休みが終わる((T_T))

でも、日曜日に久しぶりに
出掛けましたわ
ずっと、雨だの台風だの
お天気悪かったからね

で、今日はこちら

久しぶりの大須


大須観音で~す

娘のお目当ては、フィギアやら本屋さん

主人と、私はこちら



ブラジルチキン&ビール
丸焼きを、ハサミでカットしてくれます
熱々ジューシーで、美味です
ビールも合う♥️

ブラブラ歩き、場所移動🚃

名駅で、飲む🎵
ミッドランドやら、色々見てまわったけど
混んでいたり、場所的にイマイチ

やっぱり、いつものお店にgo



カルパッチョの盛り合わせに


ビール🍺


バーニャカウダ
野菜、うま~🎵
カボチャが、生なの
サラダカボチャかな、サクサクで
ソースに合います



イサキのアクアパッツァ
結構大きいイサキです
アサリに、ムール貝、オリーブに
ドライトマト
これはスープも良い味、イサキもホロッ
と、身離れしてホクホク~


こちらは、シラスのアヒージョ
真ん中は、卵黄の醤油漬け

シラスのアヒージョは、初めて頂きました
卵黄とまぜると、これまた美味✨
熱々トロトロ~
これは、家でも食べたい1品ですわ


久しぶりに美味しいお料理に、お酒
明日からも、頑張って行くかぁ