遺伝子検査の結果 | 日々の事 食べる事 ダイエット等々語ります(ФωФ)

日々の事 食べる事 ダイエット等々語ります(ФωФ)

ドタバタの毎日
日々の出来事や、食べる事、お出掛け
ダイエットもしてます!
自由に書きますが、ヨロシク

やっと来ました

さて、私は


カ、カバ…
下半身ぷよこ、筋肉不足ガーン

と、特徴は



だ、そうです
糖代謝は標準で
たんぱく質、脂質代謝はやや高い


標準、糖代謝は標準( ̄□ ̄;)
えーーーって思ったのが↓これ



………🌠…………🌠…………🌠…………🌠…………🌠……

炭水化物OFFダイエットは

ダイエット効果は期待できない

そうでございますガーン

だから、糖質制限しても
思ったより減らなんだのかい


そして、脂質は



脂質は駄目でした
だから、アワアワコーヒーで
体重は、増えるわ、胸焼けで
胃薬飲まなきゃ、仕事が出来ないはず

………✴…………✴…………✴…………✴………
次に、たんぱく質リスク

こちらも、やや高いです



………✴…………✴…………✴…………✴…………

たんぱく質、大事なんですと
筋肉不足で、代謝が落ちまくり

はい、そうです
いつも代謝低いって出ます
筋トレと、たんぱく質気を付けます

食事面はこちら
特に気になったのが、4番目のやつ






☝もう、目が点もの
食べ過ぎは駄目だけど、炭水化物を
食べろとびっくり
今まで排除していた者が、必要だったの
フルーツもだって‼


まぁ、今回の結果をよく勉強して
ちょっと、色々考え直します

娘も今回検査しましたが
彼女は、3項目やや高いで🐼でした
やっぱり体質って、親子でも違うんだね

オモシロイ~







糖質制限ダイエットランキングへ


家族・子連れ旅行ランキングへ


天然石・パワーストーンランキングへ